線
ワイン用タイトルの本
ワイン用のタイトル
ワイン用home
種類 地方・ワイン名・ドメーヌ・生産者 コメント
フランス Côtes du Rhône
Condrieu '92 E..GUGAL
アタックは強くでまろやかで果実味豊かで心地よい苦味を感じ余韻が長くなめらかなワイン
イタリア Umbria IGT
CONTE della VIPERA '97
しっかりした酸味があり味わいに厚みがある
フランス Coteaux du Languedoc
CAMPLAZENSLE CHATEAU '98
清涼感のある酸味でやさしい渋みと果実味がありアルコールのボリュームを感じるさわやかなワイン
イタリア Toscana VdT
MONTEMAGGIO '94
インク、草原の香りがして丸くしっかりとした酸味とやさしいタンニンを感じる複雑味のあるワイン
スペイン TRES PICOS
BORSAO GARUNACHA 2000
さわやかな酸とアルコールのボリュームを感じる若々しい味わい
フランス Boudeaux
Château Branaire-Ducru '85
熟成したいい香りがしてタンニンと果実味が溶けこんでいてしっかりした酸味を感じ凝縮感のある味わい
第7回 2/1のワインリスト
2/1のワインの写真
ワイン用index
回は、コンドリューが思ったより美味しかったです。
イタリアワインの中でITGとVdTの品種は多様で試飲は難しいです。
鍋第7回白子のチーズ風・牡蠣のカルパッチョ