第140回 Salon de Mahyaのワイン会

  前回は、BBQがメインでした。ワイン以外に好きな飲み物を持参してもらいました。参加された方たちは20代と若にので、ワインよりビール、甘いカクテル系が好きなようです。
 毎年この時期に開催していますが、天気に恵まれているのですが・・・今年のGW前半は、曇りが多く、北風でずーと外にいると寒いのです(*_*;

 
今回の「アウトドアでBBQ」は、まずはシャンパンで乾杯!!2時間くらいしてから屋上からパーティールームへ移動しました。話よりカラオケで盛り上がりました。
今回は、料理レシピはのせてありますが、ワインリストはのせておりませんので、ご了承くださいm(_ _)m

 


毎年この時期恒例ですが、予約が取れたので、大人数で楽しむ「アウトドアBBQでワイン」を開きます。 
天気にも左右されますが、一度も雨に降られたことがないのです(^^♪
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。BBQ後はカラオケで楽しみましょう(^_-)-☆

              記
 

日 時 2019年4月29日(月)13:30~19:00
                     13:30~16:00 BBQ
                     16:00~19:00 カラオケ
   
場 所 自宅マンションの屋上&カラオケルーム
       JR「品川」駅下車徒歩10分
       東京モノレール線「天王洲アイル」駅下車徒歩5分

人 数 10名程度

料 理 ホットプレートで海老と野菜のオイスター炒め・パスタで焼肉パエリア、塩昆布きゅうり

会 費  5,000円(ワイン・料理代含) 


内 容 ワインを飲みながらアウトドアでBBQを楽しむ 

ご参加いただける方4月23日までにご連絡ください。
会費の振り込みをもちまして,正式なお申込みとさせていただけます。
前日・当日のキャンセルにつきましては,会費の全額を申し受けます。
詳細は追って連絡します。
 sub1メール 



         
sub1home