第6回 和食料理教室

今回の初級の和食教室はパーティルームでの開催です。
 前菜:
 メイン:餃子のいろいろ
 デザート:

参加された全員に実習していただき,その後食事とワインで歓談します。
時間があまれば,カラオケ大会です!


sub1星日 時  2009年9月21日(月) 13:30〜18:30
sub1星場 所  パーティルーム  
sub1星 人 数  8名くらいを予定してます
sub1星 会 費  4000円(材料費・ワイン付)
sub1星持参するもの エプロン・筆記用具・デジタルカメラ
 
ご参加いただける方は9月14日までにご連絡ください。
詳細は追って連絡します。         お問い合わせ・参加

      

前回の料理教室は,パーティルームでの開催でした。
パーティルームから『レインボーブリッジ」もみえて眺めもいいですよ!
みなさん,前回の料理も家で作ってくれたそうです。
私としてもとってもうれしいです・・・!
どの料理もおいしかったですよ!!
手作りの「イカの塩辛」と「ドライマンゴで作った健康酢」も出しました。
前回の料理は,右の3品を作りました。


和食料理教室用home
和食料理教室用index
鯵のカルパッチョ
みなさん,上手に魚の三枚おろしができました!

サラダ仕立てにしました。
洋風冷製そうめん
 トマトジュースといろいろなトッピングをして見た目もきれい!
 野菜いっぱいです!
洋風水無月
 葛で作る水無月をゼラチンとクリームチーズと甘納豆で作りました。
ワイン・・Pares Balta Brut(スペインのスパークリングワイン)